人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル日記・猫と機材たち♪

manncyann.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 31日

なんじゃ?こりゃ!!

コンビニで龍の絵のインパクトが強い薬を見かけましてん♪ なにかな?と思い箱を手にとって

見たら 「宝起精 カプセル グッとみなぎる!!」って書いとりますやんか(^_^)

不思議に思い店員の兄ちゃんに聞きましてん♪

オイラ 「あんな?兄ちゃん」

店員 「はい??」

オイラ 「この宝起精あるやんか??」

店員 「はい!!」

オイラ 「なんの薬なん??」

店員 「精力剤ですわ!!」

オイラ 「これって、そないに効くんか??」

店員 「メチャメチャ効きますよ♪」 の一言で迷わずGET!!しましてん(^o^)/

箱のうえに「勝負をかけるときに!!」っとぇ書いとりますわ(+o+)

これで、週末にガーン!!と勝負しようと(^o^)/
なんじゃ?こりゃ!!_d0148203_22164467.jpg


by kyoubashi_1968 | 2008-01-31 22:16 | コンビニ


<< まるまるちびまる子ちゃん♪      ワニガメ(ALLIGATOR ... >>