人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル日記・猫と機材たち♪

manncyann.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

桜 と メジロ ☆彡

キレイ に 咲きほこる 桜 を 片手 に デジタル一眼レフ を 持ちながら 眺めてたら

桜 の 花 の 甘い蜜 を 吸いに メジロ が 来てましてん (^_^)

慌てて AFズーム70-200㎜F2.8 の 望遠ズーム を デジタル一眼レフ に 装着

して メジロ が 驚いて 逃げん 距離 まで 近づいて 撮影 しましてん (*_*;

AFズーム70-200㎜F2.8 を デジタル一眼レフ の ニコンD200 に 装着 したら 

AFズーム105-300㎜F2.8 の 望遠ズームレンズ に なりますんやけど 焦点距離

が 短すぎるわ ~ ~ (*_*;

だから メジロ に 気づかれんように コソ~~ッ と 足音 を 立てんと 近づいて 撮影

しましてん (^_^)


桜 と メジロ ☆彡_d0148203_22242763.jpg



アカン !! 300㎜ じゃ メジロ も 小さく 写る !! もっと 焦点距離 の 長い

超望遠レンズ が 欲しい !!

せめて 500㎜ か 600㎜ が 欲しい !! あ~ あ~ あ~ 欲しい !!

夏 と 冬 の ボーナス を たして 買おう !!

by kyoubashi_1968 | 2008-04-06 22:29 | 携帯


<< きょう が 終わりやろな ~ ...      ぽかぽか陽気のしたで・・・・♪ ♪ >>